HappyRipple’s blog

創る楽しみ食を楽しみ豊かな時間を感じる

夏休みを快適に過ごす為に

地獄の夏休み真っ只中です

夏休みが楽しみで楽しみで待ち遠しかったのは、

子供の頃の話で、

わたしもですが、お子様をお持ちの親御さん、

特にお母さんにとっては地獄のような日々ですよね、

毎日子供が家にいると、毎日昼ごはんを作らないといけない、

そしてどこか遊びに連れて行けと言われる、

こちらは仕事もあるのに、

しまいには夏休みの宿題の事でギャーギャー言わないとなかなかやってくれない、

親にとってはストレスの日々でしかないですよね、

そこで今回は現在amazonでやってるキャンペーンをまとめてみました、

無料キャンペーンを活用して親子にとってストレスの無い日々にして行きたいですよね、

 

  • Prime Video

映画、ドラマ、アニメ、スポーツ、ドキュメンタリーなど、幅広いコンテンツを視聴することができます。Prime Videoの無料体験は、30日間無料で利用することができます。

 

無料お試しはこちらから

 

 

電子書籍読み放題サービスです。Kindle Unlimitedに登録すると、Kindleストアで配信されている電子書籍を読み放題で楽しむことができます。Kindle Unlimitedの無料体験は、30日間無料で利用することができます。

 

音楽ストリーミングサービスです。Amazon Music Unlimitedに登録すると、Amazon Music Unlimitedで配信されている音楽を聴き放題で楽しむことができます。Amazon Music Unlimitedの無料体験は、30日間無料で利用することができます。

 

注意点としまして、それぞれ無料期間が過ぎると自動で更新されて月額がかかります!

 

継続しない場合は解約する事をお忘れなく。