HappyRipple’s blog

創る楽しみ食を楽しみ豊かな時間を感じる

太陽のエネルギーをガンガンに浴びてきました

暑い!ものすごく暑い!

でも天気がいいと無性に外にでて太陽の光を浴びたくなる、

薄暗い小道を抜けるとパッと広がる青い海、

そんなところ誰も居ないと思いきや、

結構人がいるんですねぇ、近くにはレンタカーが数台停まってました、

独り占めとはいきませんでしたが、ザバザバと海を進みます、

最近、日本人の98%がビタミンD不足とのデータが出たらしいですね、ビタミンDは日光を浴びることによって体内で生成されるビタミンで、骨の成形に欠かせない要素です、

サイズは小さいですがお魚にも出会うことが出来ました、

自然からパワーを沢山頂いてきました〜☀️

 

自由に生きる